さいきんの服

こんばんは。

需要はないかもしれないけど最近わたしが

よく着ている服なんか紹介しちゃいたいと思います。

 

 

まず、寒くなってきたので羽織ものですね。

f:id:sayukjae:20141031020527j:plain

これは今年の春にkastaneで購入した

ロングカーディガンです。

綿100%なので今の時期いい感じのアイテム。

着た方が分かりやすいんですが、

腕のとこがたぽっとなってとってもかわいいです。

丈感は158cmの私でふくらはぎの真ん中あたりですが、

まあよく着ているので伸びちゃってます(泣)

でも、横向いたときに裾に結構ザックリと

スリッドが入っていて膝から下くらいは

脚がちゃんと見えるので靴下やタイツを履いてるのが

分かって重くなりすぎなくて◎です。

 

私のは春物なので綿ですが、冬は冬で畦の素材で今年も出てるみたいです。

普通にもう一着欲しいくらいのシルエットの良さ。

でもアウター買うならバリエーション

増やしたいなって思っちゃうんですよね。

 

今年は去年のアウターと私の祖母手作りの

茶色のかわいいコートを家で見つけたので、

それで過ごしていこうかとは思ってます。

でも何かしら買っちゃいそうで。

欲しいのは膝上丈のロングダッフルです。

欲しいのあるんかい!って、ね。

 

 

さて、次です。

f:id:sayukjae:20141031022738j:plain

冬といえば、スウェットですね!

スウェットだいすきです。

これはまあここ最近goocyで購入したのですが、

FRANKというブランドのものです。

メンズのSサイズなのでダボッと感が堪りません。

最近はメンズライクな格好がはやってますよね。

私も流行りに乗ってしまっているわけですが、、(笑)

これに古着のダボッとしたジーパン合わせて

NIKEの靴下にNIKEのスニーカーを履くのがマイブーム。

そんで髪の毛は頭の部分は編み込んで、

三つ編みではなく普通にふたつくくりをするのにハマってます。

服はボーイッシュなんだけど、髪の毛はかわいらしくとか

服はかわいらしいけど靴下はNIKE履くとか、

どこかでちょっとしたハズしをよく最近はします。



服はかなり幅広く着ます。

服のこと考えてるときが一番いきいき

してるのかもしれないです。。(笑)