きのうの買いもの

きのうはお休みだったので三宮まで繰り出しました。

 

課題の調査をしつつ買いもの。

物欲がひどいのは元からですが、ほんとに服に関しては病気のよう…

 

 

まず無印良品

f:id:sayukjae:20141011121425j:plain

白のタートルネックを購入。

ちょっとゆったりめでL買いました。

タートルをくしゅってしても、写真のようにかっちり折ってもかわいい!

これからたくさん使えそうです。

 

 

 

次にKBFで

f:id:sayukjae:20141011121740j:plain

ニットのパンツを購入。

ピンクとグレーの2色展開だったのですが、試着して迷いに迷った結果ピンクを。

裾がポワンってなっててとってもかわいい。

靴下を履いてもいい感じにかぶらないくらいの丈感がなお◎

かなりいいです。

 

 

家に帰ってから買ったものでひとりファッションショーをするのはいつものことで…

買ったふたつのアイテムを合わせてみましたが、いい感じでした。

もう少し寒くなってアウターとか羽織るとよりかわいい気がします。

 

 

ピンクのニットパンツの使い方をいろいろ試してたのですが、

結構幅広く使えるかなって。

f:id:sayukjae:20141011123952j:plain

これKastaneのスウェットなんですけど、水色なのでこれに合わせてもかわいいなーって。

 

f:id:sayukjae:20141011124426j:plain

あとはこれ!

この前studioclipで買ったギンガムチェックのワンピース。

これからちょろっとピンクのパンツが出てるのも部屋着っぽくてイイね!って感じでした。

それでナイキの靴下合わせたりしたいなぁ

 

 

 

最近は靴下で外すのがマイブーム。